こんばんは!りつ鳥です



忙しい・・

ので昨日の戦績はさぼり(´ー`)

詳しくはリンクから・・って今いないんだった(-_-)
肝心な時にいない リアがんば


7/22(水)に桃色☆片思いでGvがありました

お相手は白鯖のグダグダ感


先制はこちら

その後も天使倒した!とおもったら
味方の陽鯖大魔神もスイッチでやられてました

武道の妨害がウィズに来てて大変そうでした
自分も2人くらいに張り付かれて遊んでました(-_-)

今日の失点の多くはやはりスイッチだったので
気を付けようって言っても入ってしまうものはしょうがない
それでも気を付けよう

自PTの人やられた時先にソウル押してれば・・

ソウルした後にコルっていう判断は頭にはあるけど
慣れないから手が先にコルにいっちゃいますよね

一度HPが一瞬で減っていったのでびびりました 顔文字/デコメ使える/可愛い/おもしろい/ばか/冗談/きもいの画像 プリ画像
固定半端ない


結果
724.png 


ありがと天使4 



Gv後


723.png 


やはり1個消費するのに2分なので

切れたの気付かずにGvが進んでしまう

↑結局あまった数

2分ごとにタイマー掛けなくちゃいけないのか笑


あれだけ早くからあに鯖出張で集めたのに

まさかの出来事で落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

気力があったら今度書こう・・



ハンコ3?


Secret

