こんにちは!



アップデートがありましたデコメかわいいの画像 プリ画像


期待していたスキル調整はまだ来なかったので

来週には来るのかなぁ

てか今日あるって誰が言ったのw


金鯖は700Lv上限で

転生はできるのだろうか

ブログタイトル6/8の天使が変わってしまうww


あとコスチューム分解で

「移動速度」と「スキル増加」のクレストが実装されたようですが

とあるサイトによると「移動速度」は青色クレストなので

PVPを外してまでは付けれないから使えない模様


「スキル増加」は赤色クレストだけど

あがっても1とかだからあまり意味なさそう

「レッドストーン クレスト」で検索すればすぐ出てきます


あに鯖がそのままの位置だったので

アリーナ再転送とかはしなくてよかったです



結論としてあまり変わってない!!

落系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像

来週に期待していいのかな・・




ブログ用


Secret

