こんばんは!りつ鳥です



7/19(日)にセブンスターズでGvがありました

お相手はEclipse鯖の§クイーン・エメラルダス§


先制はこちら

うんこかすと同じくらい回避するリトルさんを
裏切りから落とせました

ただあのくらいになると裏以外で落とすのは至難だ


テレポしてるわんこいるからコスバグかなと思ったら
殴ってたのでわんこでした!

あっちょん

途中からウィズになってたみたいです


こちらのスイッチが相手の支援に決まり
檻・裏切りと合わせて得点を重ねました

後半に1天を腕固定出来たのが大きかったです
天使もうちょい足止め出来てれば|д゚)

今日は自画自賛したアシストもあったので良かったかな


点差に余裕ができると集中力が切れて
前に出過ぎて裏もらってしぬとかよくあるので
そこだけ気を付けていきたいところです


あと今日のGvマップは

左右に丘があって真ん中に障害物があるナラダでしたが
ほとんど左半分しか使ってませんでしたww
右すっかすかno titleの画像 プリ画像


結果
721.png 


ありがと天使4




一週間が長い・・



火曜でアニバーサリー鯖が
アリーナ転送できるようになるかな?

ちなみに移動石持ってても
ギルド入ってアリーナに転送しないと
アリーナいけないからね笑


ゆるキャラくろこデコメの画像 プリ画像


Secret

