こんにちは!りつ鳥です



7/15(水)に桃色片思いでGvがありました

お相手はEclipse鯖のMUSHA×KUSHA


お相手1PTで2天がワープ使いながらのスタイルだったので

なかなか捕えられず20分くらい0-0でしたが

一人倒してからは気が楽になりました

逆に攻めてきたところでもう一人倒せてよかったです


最初特攻して檻真空もらったけど

悪魔いなくて助かりました 顔文字/デコメ使える/可愛い/おもしろい/ばか/冗談/きもいの画像 プリ画像


普段はもう少し人多いようなので

万全な時にまたやれるといいですね


結果
718.png 


ありがと天使4 





ログインキャンペーンのユニークボックスから


720.png 

ドレイクが出ました(´ー`)

物理キャラいないので倉庫に眠ります



浮き沈みがはげしい

高低差ありすぎて耳キーンなるわ!


デコメの画像 プリ画像




ハンコ3?



Secret

