こんばんは!りつ鳥です


カゼ引いたっぽくて鼻水がっ

ティッシュで鼻をかみ過ぎると
鼻痛くなるので気を付けますしょぼんの画像 プリ画像



桃色☆片思いでGvがありました

お相手は黄鯖のあの日の空へ


先制はこちら

天使を檻と足止めから倒せました

その後も支援陣に妨害を与えながら
こつこつ得点を重ねられました

ただお相手は裏切りが早く
自分も掛かりました|д゚)

自PTのゴッドと呼ばれている人も
終了1分前に裏切りでやられました

1天が不安定な時も
キャッチボール?出来ていたのでよかったです

足止めさまさまデコメかわいいの画像 プリ画像


あと回避職にも当ててくるシフさんがいました
他の人に700出てるのがみえた怖い

あと決戦やりこんでる人もいました

くじらでやった時の強烈な花投げが無くて助かりました


結果
716.png 



ありがと天使4 





来週から一気に暑くなるよ・・・

今日ついに昼間のクーラーONにしてしまったよ


パパラッチ

誰がいるか分かって次につながるね

あれあれ、よく見ると・・


ブログ用茶2 



Secret

