こんばんは!りつ鳥です



7/9(木)にセブンスターズでGvがありました

お相手は青鯖の月華夜想


今日はもったいないの一言!


アクシデントが重なって重なって

前半の失点分を取り戻そうと奮闘するも

見事にかわされました


前半と変わり過ぎて

お相手びっくりしたんじゃないだろうかww


10分過ぎからはほぼずーっと追ってた気がします

なので支援切れてもひたすら追う

スイッチ入っても追う

お相手のPT移動も早かったです


そういえば勝ちに行く!って言って職変してのぞんだうnこは

10分くらいまでスキル間違えて使ってて使えない子状態でした

それ早く気付いてええええ怒系キャラデコメ絵文字の画像 プリ画像


あたふたしてたけど結構楽しかったですno titleの画像 プリ画像


結果
712.png



ありがと天使4





今季のドラマの「デスノート」


原作と設定が違うし

配役も合ってない!

ということで賛否両論でてますね


たしかにLの顔がきれいすぎるww

みさみさがぶさぶさって言われててわろた
(ファンの方ごめんなさい)


ドラマとして見たらおもしろそうだけど

藤原竜也と松山ケンイチのと比べたら

うーんって感じになってしまうかも?


賛否両論言ってる人も

結局見るんでしょう!


あとエイハラ(年齢ハラスメント)

のドラマも共感できる所あっておもしろいそうです



ハンコ2


Secret

