こんばんは!りつ鳥です



7/8(水)に桃色☆片思いでGvがありました

お相手は青鯖のSOPHIA


足止め檻真空からお相手天使を倒して先制

1PTでしかも1天でしたがワープと2ウィズの支援などで
うまくかわされる場面が多かったです


結果的には完封できましたが

個人的には反省に次ぐ反省でした 顔文字/デコメ使える/可愛い/おもしろい/ばか/冗談/きもいの画像 プリ画像


理由としては腕もらいすぎ


大丈夫だろうというおごりから

1天使だとばれてからも何も対処できなかったことに反省

危ないところはソウルや真空で何とか失点は免れたけど

もっと詰めるところは詰めないと

先月にあった男子のサッカー日本代表のシンガポール戦のように
引き分け又は負けてしまうこともあり得る!


1天のPTメンバーや別PTの人も

最悪の事態を想定して臨んでくれると

より安定した戦いができるかな

リスク管理もしっかりとね


迅速なPT組み換えとかね



ほぼ一発で入る腕斬りもすごかったです


あと最近は休止から戻ってきた人達の功績も大きいとおもいます


結果
711.png 



ありがと天使4 




★長谷部か!!笑★の画像 プリ画像

(真面目か!っていう意味です)





そういえば昨日日本で

香川が所属するドルトムントと

大久保が所属する川崎フロンターレが

親善試合をしてました


テレビ中継でもいいから見たかった!!


試合は6-0でドルトムントの勝利

結果からも分かるように大人と子供の試合だったようです


大久保(笑)は何か出来たのかな


前日に来日して試合して

今日にはもうシンガポールにいるドルトムントの選手たちww


一言キャラデコメ絵文字 色々の画像 プリ画像お疲れ様です




ハンコ3?


Secret

