こんばんは!りつ鳥です



7/2(木)にセブンスターズでGvがありました

お相手は白鯖のLove&Peace


今回はスイッチ合戦でした

当たるたびに

ズドーン!

ズドーン!

自分も1回入った後は怖くてブレエビ無しでした(´ー`)


足止め固定が多くて大変でしたが

安定の2天なので無事でした

途中から死人<檻、ディスペで対抗してる自分がいたww


自PTのウィズさんがカクカクでも

ヘイがんばって掛けようとしてくれました

ただカクカクには勝てず何回かやられてました|д゚)


先制取られたら追いかけるのが大変そうだったので

取れてよかったです


結果
709.png 


今日不完全燃焼でした

もう固定PTで決まってるのかな?


ありがと天使4 




ログインボーナスよりも

T移動石の相場を確認するのが最近の日課になってるw

(ちなみに今日見たら80Mでも売れ残り)

でも週末は100万買い取りがあるので

また少し上がるでしょう


ログインボーナスは公式にinしなくても

もらえるようにならないかなー

めんどくさくないですか?




自分の言動が

相手にいい影響があると思っていても

実際は不快に思わせるだけかもしれないし

どこかで間違って伝わってしまうかもしれないし

他の誰かが不快に思うかもしれない


つまり自分の言動には責任を持たなければと

改めて感じた今日この頃でしたしょぼんの画像 プリ画像



あとさっきなつかしい人がアリアンにいましたよ




ラスカル


Secret

