こんばんは!りつ鳥です



本格的な梅雨ですね

除湿しよう!




7/1(水)に桃色☆片思いでGvがありました


桃片で戦績書いてる人5人・・・

約3人に1人・・・


もう任せようかなww

陽鯖活性化につながれ~



お相手は黄鯖の時の旅人


最近休止したGの人が集まってました

各1天のようだったのでそこを突きながら
(毎回ry


すぐ標的にされる天使の皆さん
一緒にがんばりましょう(´ー`)


ただやはり周りのサポートは厚かったので

なかなか得点まで結びつきませんでしたしょぼんの画像 プリ画像



今日も裏切りにかかって

倒せそうだったけど惜しくも倒せず(味方に敵がいる)



結果
705.png 


ありがと天使4 






おまけ


陰陽キャンペーン〆切すぎてたあああああああ




運営からの贈り物(水無月ボックス)


水無月 


なる(´ー`)


サマナにでもつけます




そういえば先週の誕生日に

おめでとうスカチャくれた人たちありがとうございました!

人生最悪の誕生日であれから一週間以上経ってしまった笑




ブログ用茶2


Secret

