こんばんは!調律です



6/26(金)に超究武装雑団でGvがありました

お相手はEclipse鯖のSeaSide_Friends



お相手1天ずつだったので
天使に腕、檻などで点を伸ばしていきました

↑毎回言ってる気がするw


ぼーっとしてて

そこスイッチ入るよーって思ってたら入ってわろた


結果
701.png



ありがと天使4










浦和レッズ無敗優勝(まだ折り返し)おめ!
残念ながらサポーターではない

優勝決まるのはや|д゚)


去年までは年間の勝ち点で優勝が決まってたけど

今年は2ステージ制が導入されて半年毎に優勝が決まって

前期勝者と後期勝者が最後に戦って

勝った方が総合チャンピオンという

よく分からないシステムです
(合ってるかな?)


年間の勝ち点が一番多いチームでも優勝出来ない
かもしれないという謎ルール


2ステージ制にした方が短期間勝負に熱が入って

入場者数増加が見込めるらしい

どんだけお金ないの 顔文字/デコメ使える/可愛い/おもしろい/ばか/冗談/きもいの画像 プリ画像




宇佐美覚醒すごい



そして

大久保wwwwデコメの画像 プリ画像





ラスカル 




Secret

