こんばんは!りつ鳥です


最近の天気

雨ザーーッ!!


数十分後

あ、止んだ


数十分後

雨ザーーッ!!


数十分後

あ、止んだ


うざいwww

別に山奥に住んでいるわけではないww




6/18(木)にセブンスターズでGvがありました

お相手は白鯖のLove&Peace


前回はレベル差?で負けているのでリベンジマッチ!


転送前にお相手からPT申請が来たので入ってみました
ただ黒くされたか名前貼られただけでした笑


先制はあちら

スイッチ入った人を守れませんでした


お相手4天使各2天PTで

倒せそうな場面も惜しいで終わってしまう


島の反対とかにいるのでこれはむりだなと思いきや

ナイス裏が入ってレベル差で逆転|д゚)

火力無しPTの裏切りからという貴重な得点笑


その後は追ってくる相手から守り切りました


相手からしたらこっちも4天くらいいたので

コルはえーのGvだったんじゃないかなw


結果
681.png



ありがと天使4


1霊同士でしたがやはりスイッチは脅威だ


最近のGvはほんとリトルがいっぱいいる

いかにタゲられないかが重要ですほんとに


2天PTでも 足止められたら判断が一瞬鈍るから

その間に鋭いタゲ合わせされたらね|д゚)


探知スキルが無い職の人たちって

大変ですね(他人事


30分のうち半分くらいは集中できていませんでしたw


違いを作れる天使になりたい(´ー`)

装備なんて関係ないよ!



ハンコ2


Secret

