こんばんは!りつ鳥です



6/18(水)に桃色☆片思いでGvがありました

お相手は黒鯖のTKSファクトリー


TKSって何だろう
自分は「たかしファクトリー」ってたまに呼びますw


先制はあちら
助けられませんでした


少し時間をおいて逆転し
複数得点を取った後はあたふたしながらも
追加点を加えながら進めました


こっち3リトル
お相手4リトル

リトル同士の戦いおもしろかったです(´ー`)


お相手天使は何度か倒せましたが
陽鯖を代表する天使さんもやられました笑

自分だったら3回はしんでるのでさすがです

あの天使さんおしかった|д゚)


スイッチが怖くてなかなか前にいけませんでした|д゚)


1霊で2人分の動きをしていてさすがでした

やはり裏切りはGvを左右するものですね


結果
680.png



ありがと天使4





おまけ


1


2


4


3


こんなことやってるからだめなのに・・・

精霊王は解放しようとして5回くらい失敗してそのまま('_')




この年になって初めて地底湖行きました(´ー`)

地底湖


どこ行こうにも固い岩が邪魔で
憂さ晴らしにすぐ下にいるカマキリ倒して帰りました





RSの世界なんて小さい小さい


ブログ用フレーム


Secret

