こんにちは!りつ鳥です



桃色☆片思いでGvがありました

お相手はExlipse鯖のSpirit of Fire


先制は足止め檻真空でこちらが2人倒せました

お相手は1天PTが最後までずっと変わらなかった?ので
そちらに狙いを絞っていきました

足止め固定の戦いが両方にあったけど
天使にとっては厄介で泣きたくなる( ;∀;

通り魔スイッチにかかって装備直しの為に
かばん開いてたら一人やられてた|д゚)


結果
678.png



ありがと天使4


選択はむずかしい



選択と言えば
”運命の選択イベント”
をやっていますね!


674.png


炎の錬成剤(炎の石×10)こい




675.png
300万Gold

なる(´ー`)




あと偽物が現れました


りつお



りつお2

犯人は真央ちゃんが好きなあいつでした

RTっていつから作ってたんだ・・・

Nワームもらったので許します



がんばってる人にがんばれっていうのは
失礼かもしれないけど

がんばってる人達がんばれ!!


ブログ用茶2



Secret

