こんにちは!りつ鳥です



6/11(木)にセブンスターズでGvがありました

お相手は黒鯖の不死鳥


火力が2しかいなかったので
火力PTと妨害?PTに分かれた構成でした

先制は火力PTの足止め檻真空からのみんなで総攻撃


お相手各PT1天使だったので
天使に妨害入れつつ要所で得点できました

前に出てくる相手は硬いので
少しの勇気で打開しないとね


今日はなんと・・・

またもや何もしていないので次がんばります(´ー`)


結果
657.png



ありがと天使4






前回の記事の時は
今やってるルーレットイベでは2000Pにたどり着けない
と思ってましたが


dream1_201506131703527e9.png


神秘のふいごもらえました(´ー`)





少し前にやったロト

ろと

かけらばっかで引きました|д゚)




明日壺パどっかあるかなぁ


ハンコ2


Secret

