こんばんは!りつ鳥です



久しぶりの更新(´ー`)


6/10(水)に桃色☆片思いでGvがありました

お相手は黒鯖のWORLD_AXIS


先制はこちら

天使を助けようとしたWIZさんが身代りになってました|д゚)

捨て身のサポートかっこいい


その後は集まりが良かった?ので一方的になってしまいました

Gv後の捨て身のセリフもかっこよかったです


結果
656.png



ありがと天使4





ドリームルーレットでの出来事


ネクロが出てきて・・・



dream1.png


|д゚)


dream2.png


10倍では無かったけどうれしい(´ー`)

今回は2000Pの神秘ふいごまではいけなそうだ・・

次回に期待



戦績たまってる・・


ハンコ3?


Secret

