こんばんは!りつ鳥です



6/4(木)にセブンスターズでGvがありました

お相手は白鯖の飛天


妨害が前衛固めて
守る時は天使が後ろ

攻める時は攻めるという
切り替えがしっかりしてた印象があります

こちらはやられるべくしてやられた感じです

ソロ天がんばりました


結果
639.png



ありがと天使4






Gvに出続ける理由ってなんだろう

相手を倒したい
味方を助けたい
自分の好きな職で活躍したい
点を取るサポートをしたい

その中でモチベを維持するのって難しい


※間違ってここまでで投稿した|д゚)


自分にはモチベが1つだけあるけど

それが無くなったら出る意味もないかな(-_-)



ラスカル


ラスカル(´ー`)


ハンコ3?





Secret

