こんばんは!りつ鳥です


最近地震が多くていやな感じですわ|д゚)

特に横揺れだと収まっても揺れている感じがしていやですね

気を付けて(´ー`)




5/31(日)に桃色☆片思いでGvがありました

お相手は白鯖のガルブレン君のギルド♪



先制は取れたものの
1天PTの天使が腕斬られ中の失点が積み重なってしまいました

ある程度まではソウルで何とかなるけど
PT移動がスムーズにできないとこうなってしまいますね

自分も腕もらわないように動かないと('_')


結果
634.png




ありがと天使4







高菜パスタやばい
ご賞味あれ


ブログ用茶2



Secret

