こんにちは!りつ鳥です



5/24(日)に桃色☆片思いでGvがありました

お相手は白鯖のコンソメパンチ♪


先制するも腕中に逆転されて均衡状態に・・・


その後は裏切りや1天のところをうまく突けたと思います


途中で2PT1WIZになってしまいましたが
耐え忍びました(´ー`)


結果
630.png



ありがと天使4








おまけ

失敗




成功


きた(´ー`)

再構成で1/3⇒1/2に全然ならないww


死亡率downと失点数upのためにがんばる|д゚)



あとついでに

買)シュトラディバリの悲劇 (BIS鈍器)

宣伝ブログにもなるのである
足元見られてもスルーだよ(´ー`)



次回はちょっと戦績じゃない事を書こうかな



ハンコ3?


Secret

