こんばんは!りつ鳥です



3戦分くらいさぼったかな

気まぐれ天使のブログです

戦績は天然のブログでみてくださいm



5/14(木)にセブンスターズでGvがありました

お相手は黄鯖のグロ会



ペアの二人がやられてしまい追いかける展開からスタート


その後
サンクが早い天使の相方天使を倒すなどして逆転を目指します

相手の妨害がしんどかったですが
ヘイが早かったので割とスムーズに動けました(´ー`)

ただ相手と同時コルスイッチや通り魔スイッチに入ったので気を付けたいです|д゚)


火力が安定しているのでいい展開に持ち込めてるのかな

今日もみんなのソウルが火を噴いてました


結果
611.png



ありがと天使4


Gv後みんなが疲れたーって言ってたほどのGvでした


最近どこも足止めがやべーですね

むりむりむり|д゚)


今日は闘士のりゅうげきもあったのでもっとやべーでした
Gv中は引っ張られてる感覚だったのでおかしいなーと思ったよ!

コルやサンクってすぐ発動する時と
何回か押さないと発動しない時があるからこわい・・


半年前よりもGvがさらに鬼畜になってる気がする;;




おまけ



trs.png


久々に鏡やりました

これで成功4回目?(こいつやる気ないな


借りてばっかは嫌なので早くそろえたいです
(じゃあ早くメインクエいけ)

ワーム買えればそろうけど
最近花投げの影響が半端ないし
全異常が2こ以上ついたワームなんて売りに無いので悩み中・・



女神天使

ブログ用水


Secret

