こんにちは!調律です


前日と気温差がはげしい時は熱中症になりやすいらしいので
お気をつけを!関東は7度くらい違うみたい|д゚)

台風のせいだ




5/12(火)にセブンスターズでGvがありました

お相手は白鯖のStar_seeker



お相手1天ずつで引きが早く
PTもまとまってて点が取りにくかったですが


今まで火力が少なく倒しきれない場面が多かったので

今日は火力重視で調整したのがうまくいった感じです


霊重視でも点取れなかったら勝てないからね

徐々に自分たちらしさを確立できればいいんじゃないかな


結果
609.png



ありがと天使4





スクラッチで出たレッドネックレス

一つは40で即売れしました(´ー`)

もう一つは自分で使うかどうするか悩み中・・・

スキル450のビス様方に任せてるからね!


・・・ちょっと盛った




久々のフレーム

ブログ用フレーム


うん 女神天使


Secret

