こんにちは!りつ鳥です


5/6(水)に桃色☆片思いでGvがありました

お相手は白鯖のコンソメパンチ♪



アリーナにINしたら出待ち人がw

出待ち



先制はこちら

胴斬りからかな?


しかし前回の対戦と同様に妨害の圧力があり

後半は押される展開でした

お相手各1天でしたが
倒しても次のLAを複数取れなかったのが痛かったかな


結果
595.png



ありがと天使4



うんこかすな自分には酷だけど
花投げ対策を本格的にやらねば|д゚) (遅



新ブログ用黒


Secret

