こんにちは!りつ鳥です



5/3(日)に桃色☆片思いでGvがありました

お相手は青鯖のLionHeart


顔文字のしろさんがフラグ立ててくるので
大きい天使で参戦(´ー`)
今日はセブンが無かったので


先制はこちら

お相手は1PT1天だったので天使を止めてから得点していきました

いつもの1PT2天使体制だったらもっと厳しかったかな


途中相方天使を救えなかったので個人的には負け('_')

ギルド的にはイイ戦いが出来ていたと思います


ディスペしてて怒られた|д゚)


結果
591.png


桃片では珍しい万点ゲーム


ありがと天使4





そこまで大袈裟にすることだろうか・・・(意味深



ブログ用茶2


Secret

